ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カンヒザクラ Prunus campanulata | main | タイワントゲカメムシ Carbula crassiventris >>
2014.04.02 Wednesday



2012.01.10 Tuesday

まんまる

JUGEMテーマ:写真


一月ももう10日になりました。すっごい早いです。
最近は沖縄も寒くて、コートを着ています。でも去年よりはあったかいです。

私は最近結婚式の披露宴に呼んでいただく機会があり、初めて沖縄の結婚式に参加しました!
とにかく幸せで、素敵で、きれいで、感動しました。
新郎新婦のお二人はずーーっと笑顔で、ずっと手をつないだり腕を組んだり、時々目を合わせて笑いあったり、
本当に本当に幸せで、見てる私も胸がいっぱいになりました。
お二人がどんなことを感じたり考えたりしているのかはわからないけど、
私がまだ知らない特別なものを知っているのかな~と思いました。
結婚して、いろいろ問題とか困難とか新しい壁とかあるのかもしれないけど、
本当の意味では怖いものなしになるのかも。
一番大切なものがあるから、他の大切なものをもしなくしても、笑って乗り越えられそう。
想像ですけどね!

本当におめでとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
2014.04.02 Wednesday


コメント
綺麗(●^o^●)
  • ぴーち
  • 2012.01.10 Tuesday 19:21
ぴーちさん
ありがとう♪(´ε` )
  • ももこ
  • 2012.01.14 Saturday 13:51
時間の場合は「早い」
  • 容疑者×
  • 2012.01.20 Friday 03:39
容疑者Xさん
そうでした(>o<)ありがとうございます。
  • ももこ
  • 2012.01.24 Tuesday 23:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR