ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヒカゲヘゴ Cyathea lepifera | main | オオシロガネグモ? >>
2014.04.02 Wednesday



2011.12.05 Monday

ヘビイチゴ Duchesnea chrysantha


昨日沖縄に戻ってきました♪
家族や沢山の友達、刺激的な人達に会って、パワーと元気とエネルギーと幸せと楽しみと癒しをもらいました!^^
二週間で福岡、大阪、和歌山、東京と色んな所に行きましたが
その分、卒論や勉強、地道に努力しなければいけない事が
凝縮されて押し寄せてきました…
でもそれも楽しみに思える今の気持ちを持続させたいです^^

行く前と帰ってきた後では、さすがの沖縄も少し寒くなってますね。
といっても長袖一枚ですが。

写真は以前撮ったヘビイチゴの実。
食べられるけどおいしくありません。
また明日からやんばる通いがはじまります!

JUGEMテーマ:写真
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
2014.04.02 Wednesday


コメント
へびいちごってよく見たらこんなかんじなんや!意外ときれいね♪
小学生のころ野いちごとよく間違えて食べそうになった思い出が(^^)
  • MAI
  • 2011.12.15 Thursday 22:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR